人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

クリエーターズマーケット終了しました♪

12/6・7に開催した「クリエーターズマーケット」VO'19。
無事、イベント終了いたしました(^^)

沢山の方に写真や絵・ぬいぐるみを見て頂き
充実した二日間を過ごすことができました(^^)

クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_20474841.jpg

幸せを招く(?)招きウルフ君とfumiさんの相棒「アーシャ」君♪
アーシャ君のスカジャン模様は「ウルフ」でした☆ 
流石fumiさんの相棒です♪
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_20503751.jpg

12/6の初日にfrogは会社の研修が合った為、写真や道具だけを
置いて、、、トンボ返り(^^;
作品の設置はmuscaさん、fumiさん、私の代理の珊瑚ちゃんの3人で
頑張って頂きました(^^; 。。。みんな、スマナカッタねえ。。。
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_20562257.jpg

メイン看板はfumiさん手作りの「flying-wolves」 特製リース♪
空飛ぶオオカミが目印です(^^)
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_20575851.jpg

この巨大ポスターはfrog作成ポスターです♪
これだけ大きいのを作るのは初めてで戸惑いましたが、中々の
仕上がりです♪(自己満足??)
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_2105387.jpg

沢山の写真と絵・ぬいぐるみの数々♪
スペースの関係で所狭しと飾ってありますが、見ごたえのある展示内容でした(^^)
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_2143692.jpg

ギャラリーの横に設置した販売ブースです。 muscaさんの本とfrogの本が
同時に並んでます♪
コミケの展示風景とちょっぴり違うので、新鮮な感じがします(^^)
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_218866.jpg

クリマ用に作ったトートバック(^^)
大型のグッズはコミケでは出せないので、初挑戦です♪
クリエーターズマーケット終了しました♪_d0114858_2112538.jpg

沢山の方に作品を見て頂く作品展に参加するのが初めてだったfrog..
ドキドキでしたがmuscaさんやfumiさんに支えられ、無事クリマを
終えることができました(^^)

終わったばかりですが、次の作品展はどこにしよう!・・・と、意欲を燃やす
flying-wolvesメンバー♪
今後もより素敵な作品を紹介できるよう、頑張りたいと思います(^^)



by flyingXfrog | 2008-12-09 20:55 | イベント

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧