人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

どうなんでしょ?

久々に浜松にいってきました(^^)
今回のメインはやっぱり「オオカミ」。。
サンとメイに出産の兆しはあるのかどうか?を
確認しにいったのですが・・・・

結果はこんな感じです(^^;


どうなんでしょ?_d0114858_943776.jpg

サン↑
今回飼育係の方に「ポチ」ってよばれてました(^^;
どうなんでしょ?_d0114858_953186.jpg

そしてメイ(左)。。。。
サンよりもメイの方が・・「・っぽい」かな~~(^^;
どうなんでしょ?_d0114858_965033.jpg

メイ・・別角度 (手前メイ)

どうなんでしょ?_d0114858_972979.jpg

メイ・別角度・・・・ますます分らん(=、=;
前回と変わっていたのは、午前サン・午後メイと2部制で交代展示をしていた
ことぐらいでしょうか。
サンが中に引っ込んだ時は、サンの後に続いてナッツも一緒に中に入っていった
のですが、ナッツはメイといっしょに外に再び出てきました(^^;
サンが中に入った後、ナッツはクンクン鼻をならしてましたが(^^;
どうなんでしょ?_d0114858_974421.jpg

サン 『 気になるのなら、来月もきてみれば? 』



by flyingXfrog | 2008-04-25 22:45 | 静岡 浜松市動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧