人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

雪とペンギン

そろそろ雪の季節が終わりそうなので・・・
雪写真をまとめてUPしてみました(^^;

雪とフンボルトペンギン・・・・
雪とペンギン_d0114858_21463230.jpg

今回はペンギンパレードの期間は終わっていたので、ペンギン舎にて
撮影したのですが、雪があるだけで随分と雰囲気が違います(^^)
雪とペンギン_d0114858_21481915.jpg

一羽がダイブを始めると・・・
次々、凍ったプールに飛び込むペンギン達(^^;
雪とペンギン_d0114858_21494674.jpg

おうおう!冷たい中、氷のプールでハッスルしています(^^;
・・・・人間にはマネできない風景です・・・・

・・にしても、フンボルトペンギンって南米のチリやペルーの
暖かい地方のペンギンのはずですが・・・
寒いのも大丈夫なのですね~~(^^;

順応性の高さに驚きかも☆



by flyingXfrog | 2008-02-29 21:41 | 富山 富山市ファミリーパーク

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧