人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

アフリカの動物達と雪・・・

雪の動物園で予想外に良かったのは
アフリカの動物達と雪の写真が撮れた
ことです。

寒さで外にだしてないかな~?・・と
思いきや、意外と元気いっぱいで
雪の中も歩き周っている姿がみられました☆

アフリカの動物達と雪・・・_d0114858_222329.jpg

最近、フラミンゴの撮影にハマっているのですが・・・
雪がチリーフラミンゴの美しい羽色を際立たせています♪
氷が張ってる池でもジャボジャボと気にせず入っていくので、
雪国のフラミンゴは意外と逞しい印象かと・・(^^;
アフリカの動物達と雪・・・_d0114858_22232767.jpg

シャッターを切り捲ってしまったのはグレービーシマウマが
雪の中を歩くシーン!
雪をかき分けて黙々と歩く「ずんぐりむっくり」の姿は
何だかとっても可愛いです♪
アフリカの動物達と雪・・・_d0114858_22234977.jpg

最後はアミメキリンの親子を♪
昨年生まれたコアキ(07年9月18日生)を中心に、お母さんのコナツとお父さんの    
キリゴロウが寄り添います(^^)
主に運動場で遊ばされていたのはキリゴロウで、コアキとコナツは
午前中のみ運動に出されていたようでした(^^;
昨年、名前を公募していたので応募したのですが見事、外れたようですね~
(コナツの子なのでベタに甘夏と・笑・・・・)



by flyingXfrog | 2008-02-17 23:34 | 富山 富山市ファミリーパーク

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧