人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

新・3トリオ?

動物園始めました
の管理人さん・uni_zooさんの、浜松でのブログ写真・増えてた!
を見まして 「生の新しい3トリオをこの目で見たい!」・・・と、居てもたっても居ら
れなくなった今週。 
 雨が降り出しそうな曇り空の中、早速有休使って、浜松に行ってきました(^^;
新・3トリオ?_d0114858_16523376.jpg


3月にも浜松に行っているのですが、その時とは違い、明らかにサンの表情が
生き生きしています(^^)
自分から2頭を遊びに誘ったり・誘われたり。
3頭はかなり、激しい遊びに夢中なようで。この日は運動場の木が3頭の犠牲に
なっていました・・・(^^;
新・3トリオ?_d0114858_16535897.jpg


ジャンプしていたり・・・
新・3トリオ?_d0114858_12285963.jpg

サンもこの表情(^^;
新・3トリオ?_d0114858_123652.jpg

新しい2頭は顔が似ているので、兄弟か?飼育係りの方に伺ったところ、2頭は
2月にベルギーとドイツからそれぞれやって来たオスとメスで、まさに本場から
来たヨーロッパオオカミだそうです(^^)

子ライオンのペアが入ったり、NEWFACEのヨーロッパオオカミ達が入ったりの
浜松市動物園。
しばらく、この園から目が離せなさそうですね(^^)
新・3トリオ?_d0114858_1381344.jpg




by flyingXfrog | 2007-04-18 23:55 | 静岡 浜松市動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧