人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

メリーさん♪ ようこそ、富山へ

旭山から12月にサスケの嫁としてやってきたメリー(メス)が
ようやく公開となったので(見れずに空振り2回しました、、)
富山詣でに行ってまいりました♪


「富山へようこそ♪ メリーさん~」
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_23421312.jpg

旭山の兄弟(ケン)にそっくりと聞いていたので
楽しみにしていたのですが、なるほど~
鋭い眼光が狼界の「黒〇メイサ」と、思わず呼んでしまう
位、ツンデレちっくな雰囲気を醸し出したお嬢さんです(^^;
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_23461728.jpg

メリー:「年頃の女に向かって、失礼ね!!」
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_2347546.jpg

狼舎には、早速、メリーが掘ったと思われる「巣穴」が
ありました。
体が黒いから、土と同化して、お客さんが中々見つけられない
メリー(^^;
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_23494138.jpg

サスケとの絡みがみたかったのですが、
サスケに寄っていくメリーに対してサスケが若干、冷たいといいますか(^^;
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_23531468.jpg

サスケに遊んでもらえないメリーが悲しそうに遠吠えするシーンが
目立ちました(^^;

この距離が、来年の繁殖シーズンには解消されると良いのだけど★
メリーさん♪ ようこそ、富山へ_d0114858_23595425.jpg

サスケ:だって、息子達より若いからね~・・・おじさん、
ギャルの扱いに慣れてないのだよ~~★

サスケに対しては可愛い表情をしているメリーなので、
やさしく、してやって下さいなサスケさん(^^;



by flyingxfrog | 2011-04-22 23:38 | 富山 富山市ファミリーパーク

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧