人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

アオイ! お帰り~!

こんにちは~!
お久しぶりの晴れ時動物園です(^^;

前回のブログの日付を見ると、5月から
更新されていない!?・・・

この2か月、仕事が忙しかったり、パソコンが
壊れたり、、、旅行に行っていたり~、
狼祭りのポスター作成に明け暮れたり・・で
忙しかったので、ブログUPが滞っていましたが
その間、動物園もしっかり行ってましたので
遅まきながらもUPします(^^;

まずは、6/10「アオイ!お帰り~!」から。
 アオイ! お帰り~!_d0114858_23141987.jpg

この日はアオイが、動物病院から狼舎に戻ってきて数日・・
の時だったかと。

ソニア出産時に負傷して、動物病院にて治療していた
アオイでしたが、戻ってきた時には、すっかり装いが新たに。
冬毛から夏毛に衣替えしていました(^^;
 アオイ! お帰り~!_d0114858_23172653.jpg

アオイ 「いつのまにか、暑くなってるね~♪ 水が涼しくて気持ちいいよ」
 アオイ! お帰り~!_d0114858_23193747.jpg

アオイ 「・・・ちら・・」
そんなアオイの気になる視線の先は・・・・
 アオイ! お帰り~!_d0114858_23202214.jpg

ジャック!
檻越しの対面ですが・・・なんだか、アオイの仕草が
乙女ちっくに見えますね(^^;

アオイ 「なんで、みんな、そっちにいるの?」
 アオイ! お帰り~!_d0114858_23253720.jpg

仔狼達 「アオイおばちゃん!こんにちは~!!」

そんな、2頭にお構いなしで、あいさつに来るソニア&仔狼’s(^^;

アオイにとっては、自分の知らないうちに、ちまい仔狼が一気に増えてて
びっくりしたに違いない(^^;

 アオイ! お帰り~!_d0114858_2328543.jpg

ジャネット 「アオイおばちゃんと、一緒に遊びたいのに~」

ソニアとジャックが繁殖したことによって、血が繋がっていない
アオイとハイランは親子とは別展示になっています。

気が多いジャックも、ついにソニアに捕まって、年貢の納め時か?(^^;

(7月に入った時点で、狼舎の森の方で親子展示をし、檻側で
ハイラン&アオイの交代展示になっています)



by flyingxfrog | 2010-07-30 23:37 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧