人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

たまには・・ホッキョクでも(^^)

最近、オオカミばかりでネタが集中していたので、ここいらでホッキョククマでも。
たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_2232854.jpg

ホッキョククマも恋のシーズンか?

珍しく、東山のミドリクマコンビが、激しくプール遊びを満喫していました。
たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_22332472.jpg

あまりの激しさに、、、ついついカメラも連写しまくりになります(^^;
たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_2233527.jpg

たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_2234690.jpg

たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_22341947.jpg

たまには・・ホッキョクでも(^^)_d0114858_22354812.jpg

東山のミドリクマ達が、激しく動き回るのをあまり撮ったことがなかったので
オオカミ舎に行くのを中断し、思わずクマ撮りに集中(^^;

ホッキョクグマは動きが面白いので・・・ついつい長居しちゃいますね~♪

東山でも、クマの繁殖に成功してくれたら・・もっと頻繁に
見にに行くんだけどな~(^^;



by flyingXfrog | 2010-02-23 22:40 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧