人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

癒し

カピバラを見ると・・ほのぼのした気分になります
癒し_d0114858_21233289.jpg

何をやるのもマイペースでもぐもぐと食事・・
癒し_d0114858_21234942.jpg

他人(他猿?)の邪魔も気にせず・・常にマイペース・・
癒し_d0114858_21244340.jpg

時折、大きな鼻の穴をこちらに向けながら様子を伺っていますが・・・
癒し_d0114858_21241687.jpg

基本的にはマイペース♪ カピバラ独特のゆったりした時間が周りを流れて
いる感じです・・・

セカセカした時間を生きる人間も、時にはカピバラを見習い時があるな~・・・


カピバラ・・・ちょっとした、動物園の癒しです(^^)



by flyingXfrog | 2009-12-14 21:38 | 埼玉 東武動物公園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧