人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ 

狼祭 打ち合わせ狼ツアーの模様も、いよいよ円山動物園編にて
ラストです(^^)

この日、実は・・・午前中は旭山・・移動を経て、15時過ぎ位から
円山・・という強行スケジュールで動いた日でした(^^;
着いた早々、狼ツアーなので・・・最初はやっぱりJ&キナコの所へ
直行~☆
狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ _d0114858_2264891.jpg

Jは草むしりに夢中でした(^^;
狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ _d0114858_22255371.jpg

J&キナコのラブラブ写真を沢山撮りたかったのですが・・・
中々タイミングが合わず・・今回は不発が多しです(^^;
(というか・・ホッキョクグマに浮気して写真を撮ってる間にイチャついて
いたりと間が悪かったり・苦笑)

狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ _d0114858_22134415.jpg

そして、ホッキョクグマに浮気して撮っていた写真はちょっと
お気に入りだったり・笑

ホッキョクグマっこ: 「僕の手相見る~?」
狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ _d0114858_22155545.jpg

もう、子供達は泳ぎも達者なんですな~・・


5日間も狼メインの旅だったのは、正直、久々で・・(というか、初めてかも?)
長い旅だな~・・と思っていたのも最初だけ・・・(^^;
5日目には「ええ~?!・・もう終わっちゃうの?」・・という感じでした。
他のメンバーよりも遅く合流して、一足早くの帰路につきましたが
充実の5日間でした!

企画してくれたるぽさん、泊めてくれたmuscaさん、遊んでくれたfumiさん&
runaさん&円山の方々etc・・ありがとうございました~(^^) 感謝でいっぱいです☆
狼祭 ~打ち合わせ狼ツアー~⑥ _d0114858_22262215.jpg


次回はイチャイチャ期間に突撃します♪・笑
J&キナ、待ってろよ~☆



by flyingXfrog | 2009-12-08 22:24 | 北海道 円山動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧