晴れときどき・・・動物園?

タグ:サル類 ( 4 ) タグの人気記事




赤ちゃん

東山のキンシコウに赤ちゃんが生まれました♪

frogはサル系はあまり撮らないのですが、キンシコウは
別で、ちょっぴりお気に入りの被写体です♪

d0114858_2052027.jpg


ユウユウ&アイアイの間には、昨年、輝輝(メス)が生まれて
いますが、4月にもう一頭生まれて、現在東山は4頭の家族になりました(^^)

d0114858_203553.jpg

・・・ちょっと、逆行で厳しいな~~(^^;

d0114858_2064841.jpg

赤ちゃんは色々なものに興味津々♪

「 オネエちゃん、誰?? その黒い箱、ちょうだい~~ 」

・・・と、檻に歯を立てています(^^;

d0114858_2084214.jpg

でも、お母さんのアイアイが立ち去ろうとすると・・慌てて
お腹にくっついて移動~~♪
その様子はぬいぐるみのようです(^^)

d0114858_20101057.jpg

輝輝 「 私だって、去年までは赤ちゃんだったのに・・・」

ユウユウとアイアイの気が赤ちゃんに向いているので
少々、孤独気味の輝輝(^^;

そのうち、赤ちゃんが輝輝の遊び相手になってくれるよ~(^^)
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-03 20:12 | 愛知 東山動植物園

サルデッキ・オープン!!

先日ののんほいパーク・・・・GWに向けて密かに
「サルデッキ」がオープンしていました(^^)
d0114858_19464819.jpg

出来立てほやほやの2階建てサルデッキは
オープンほやほや♪
d0114858_1947620.jpg

オープンほやほや過ぎて・・・ワオキツネザル君も
ソワソワしてる感じです(^^;
d0114858_1948914.jpg

1月に野鳥で密集していた「大沢池」は・・・・
       ↓
d0114858_19472815.jpg

鴨達も無事飛び立ち、平穏な風景が広がって
いました(^^; 

サルデッキがオープンした事により、シロクマが
居る場所から、トラ・ライオンが居る場所まで大沢池を
グルッと大回りしなくても着くことが出来るように
なり、廻るコースが随分と楽に組めるようになりました(^^)

このGWも大賑わいになることでしょう!
[PR]



by flyingXfrog | 2008-04-25 23:57 | 愛知 豊橋総合動植物園

猿達の語らい・・

d0114858_20413382.jpg

チンパA 「あ~あ・・・もう、朝ごはんのオレンジ、食べ終わっちゃったよ・・・
       あの芳しいオレンジの香りが堪らないのに・・・」   
    
d0114858_20404353.jpg

チンパB 「オレンジね~~・・オレンジもいいけど、ネーブルとかも美味しいよね~
      オレ、ネーブルのオマケの実がついてる部分が好きでさ~・・・
      アレ付いてると、なんか得した気分にならね~?」

d0114858_20421157.jpg

チンパA 「ネーブルか~~。すっぱい系が好きな者としては八朔とか夏ミカンとかも
      捨てがたいね~。あ!でも、高級ミカンのデコポンなんかは食べてみたいかも~」

d0114858_20423587.jpg

オランウータン:「・・・お前ら、いつまでもオレンジの皮しゃぶってないで、足元の
          白菜、早よ片せよ!・・・・勿体無いだろ・・・・・・」
[PR]



by flyingXfrog | 2008-03-13 20:39 | 愛知 東山動植物園

子育て真っ最中~

d0114858_12142230.jpg


子育て真っ最中のワオキツネザル。

背中に乗っている双子の赤ちゃんは
元気いっぱい!
お母さんの背に揺られ、兄弟で
仲良く遊んでいます★

現在、赤ちゃんの大きさは
名刺程のサイズ。
あまりにも小さいので檻に細かい
網が張ってありました(^^;

撮影者には厳しい~~





d0114858_12363170.jpg

[PR]



by flyingXfrog | 2007-04-15 12:32 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
北海道 円山動物園
北海道 旭山動物園
北海道 ノースサファリサッポロ
北海道 えこりん村
秋田 大森山動物園
秋田 GAO(男鹿水族館)
福島 東北サファリパーク
栃木 宇都宮動物園
群馬 群馬サファリパーク
埼玉 東武動物公園
東京都 多摩動物公園
富山 富山市ファミリーパーク
長野 飯田市立動物園
静岡 富士サファリパーク
静岡 日本平動物園
静岡 浜松市動物園
静岡 熱川バナナワニ園
静岡 掛川花鳥園
愛知 東山動植物園
愛知 豊橋総合動植物園
大阪 天王寺動物園
神戸 王子動物園
兵庫 姫路セントラルパーク
広島 広島市安佐動物公園
徳島 徳島動物園
鹿児島 平川動物公園
野生動物
pet shop
イベント
雑談
未分類

最新のトラックバック

狼祭-Wolf Fest..
from 蔵出し写真館
狼祭2010ポスター
from アーシャとfumiの毎日
シンリンオオカミ「ナナ」
from flying-wolvesの..
寒波到来
from モータスポーツ
狼祭!イベントだーい!
from 蔵出し写真館
新入りちゃんず
from 動物園始めました。
遅まきながら告知です!
from 蔵出し写真館

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧