晴れときどき・・・動物園?

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




Z

群馬サファリのニューフェイスにて、既にパパである
ゼットン(Z)に会いに行ってきました♪

d0114858_1940827.jpg

「 こんにちは~♪ ゼットン! 君がうわさのニューフェイスさんですね(^^) 」

d0114858_19402961.jpg

「 ちわ~~! オイラがゼットンだよ~♪ ふぁ~~~っつ!!!」

d0114858_19405228.jpg

なかなか、フレンドリーで、緊迫感の欠片が無いゼットンですが
4月にQとの間に、赤ちゃんが出来てからは、パパとして
鼻高々なゼットンさん。

夏休みには、晴れてE(エフィー・♀) B(ビートン・♂) W(ワトソン・♂)の
3つ子ちゃんとQ婦人と親子水入らずで暮らせますね~(^^)

d0114858_1941777.jpg

「ウオ~ン!!(早く、皆で遊びたいよ~~)」
時折、Qを呼んでか? Zの遠吠えが始まり・・・・中からも、大なり小なりの
遠吠えが沢山、聞こえてきます!

これは、夏休み以降が楽しみな感じデスね!?
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-29 19:51 | 群馬 群馬サファリパーク

夢の中

いつも寝ている、東山のラーテル。
d0114858_14354646.jpg


スカンクのような白黒模様でとぼけた顔だけれど
ヤマアラシにも肉食獣にも負けない
負けん気の強い荒くれ者です(^^)

でも、寝顔は可愛いのだけどね~~(^^)
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-20 14:35 | 愛知 東山動植物園

可愛い♪

小さく、素早い動きのニホンリス。

d0114858_213746100.jpg

リスがにんじんを頬張る姿を見てお客さんの
「可愛い~~~!」
・・・・の声は連発です(^^)

d0114858_2138549.jpg

水を飲む姿も・・・・

d0114858_21393834.jpg


居眠りする姿も・・・・
小さなリスは、そこに居るだけで
「可愛い~~!」
の、声が連発(^^;

d0114858_2146379.jpg

福子 「 リスの人気にあやかって、私も大口を開けてみました~♪」

サービス精神たっぷりな福子(^^)

でも、中々カバを「可愛い~」と、言ってくれる
お客さんに会えない福子なのでした☆
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-10 21:53 | 愛知 東山動植物園

まだら☆クマ

東山にて新種(?)のクマを発見?!
その名も・・・
d0114858_21103574.jpg

『まだらクマ』で~す(^^)
d0114858_21115461.jpg

オーロラ 「ただでさえ、緑グマって言われている私達なのに、、今度はまだらクマだなんて・・・酷いわ!」
d0114858_21165978.jpg

サスカッチ 「一頭だけじゃないから、いいんじゃない? 恥ずかしさも2頭に分散されるよ~笑」

d0114858_21223068.jpg

サスカッチ 「・・・・?・・・オーロラどうしたの?! 」
d0114858_21234515.jpg


す、水洗トイレ?!
d0114858_21271096.jpg

オーロラ 「 あ~~っつ、スッキリした~♪ 」

ホッキョクグマ夫婦の水洗トイレと化しているクマプール(^^;
さぞかし、アオコの繁殖も活発なことでしょう(^^;

今年も東山は「ミドリ熊」化しそうですね・笑
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-04 21:18 | 愛知 東山動植物園

赤ちゃん

東山のキンシコウに赤ちゃんが生まれました♪

frogはサル系はあまり撮らないのですが、キンシコウは
別で、ちょっぴりお気に入りの被写体です♪

d0114858_2052027.jpg


ユウユウ&アイアイの間には、昨年、輝輝(メス)が生まれて
いますが、4月にもう一頭生まれて、現在東山は4頭の家族になりました(^^)

d0114858_203553.jpg

・・・ちょっと、逆行で厳しいな~~(^^;

d0114858_2064841.jpg

赤ちゃんは色々なものに興味津々♪

「 オネエちゃん、誰?? その黒い箱、ちょうだい~~ 」

・・・と、檻に歯を立てています(^^;

d0114858_2084214.jpg

でも、お母さんのアイアイが立ち去ろうとすると・・慌てて
お腹にくっついて移動~~♪
その様子はぬいぐるみのようです(^^)

d0114858_20101057.jpg

輝輝 「 私だって、去年までは赤ちゃんだったのに・・・」

ユウユウとアイアイの気が赤ちゃんに向いているので
少々、孤独気味の輝輝(^^;

そのうち、赤ちゃんが輝輝の遊び相手になってくれるよ~(^^)
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-03 20:12 | 愛知 東山動植物園

白いお手手が・・

土曜日の東山。

そろそろ、同居してるかな?・・・と、気になり東山に
突撃♪

・・・・が、、予想に反して、同居はまだ、しておりませんでした(^^;
あれ~~?

しかし、今回は面白い写真がけっこう撮れたので○としおますか♪

まずは「白いお手手」写真から。(^^)
d0114858_2340583.jpg

アオイとソニアが遊んでいたら、隣のジャックの足が檻越しに
アオイの頭を直撃!!
何が起きたか?目がまん丸のアオイです(^^;

d0114858_23402966.jpg

久々の2頭並んでの「遠吠え」写真。
以前は鳴いていなかったアオイとソニアも加わって
4頭で遠吠えをしていたのですが、、、、、アオイ&ソニアは
若いからか?犬っぽい鳴き方で、まだまだ下手です(^^;
そのうち、上手になるのかな~?

d0114858_2344521.jpg

以前よりも落ち着いていたアオイ。
以前から動き回っていたけれど、今日は早いうちから
横になったりしていました(^^)
ちょっと、慣れてきた?

d0114858_23472530.jpg

ハイランの今、一番お気に入りの遊びは穴掘り。
そこらじゅうに、穴を掘って御満悦な御様子です(^^;

d0114858_23451529.jpg

そろそろジャックの「水浴び」の季節がやってきた♪
プールの水も入れ替わっていたので、いつでも遊べるね♪
d0114858_23502180.jpg

おまけ☆ 
オオカミ舎のプールの樹木にくっついていた、カエルの卵・・・。
コレってモリアオガエル?
それともシュレーゲルアオガエル??

・・・と、考えながら今回は写真を撮ってました(^^;
元気に卵が孵れば良いけれど・・・
[PR]



by flyingXfrog | 2009-06-01 23:54 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
北海道 円山動物園
北海道 旭山動物園
北海道 ノースサファリサッポロ
北海道 えこりん村
秋田 大森山動物園
秋田 GAO(男鹿水族館)
福島 東北サファリパーク
栃木 宇都宮動物園
群馬 群馬サファリパーク
埼玉 東武動物公園
東京都 多摩動物公園
富山 富山市ファミリーパーク
長野 飯田市立動物園
静岡 富士サファリパーク
静岡 日本平動物園
静岡 浜松市動物園
静岡 熱川バナナワニ園
静岡 掛川花鳥園
愛知 東山動植物園
愛知 豊橋総合動植物園
大阪 天王寺動物園
神戸 王子動物園
兵庫 姫路セントラルパーク
広島 広島市安佐動物公園
徳島 徳島動物園
鹿児島 平川動物公園
野生動物
pet shop
イベント
雑談
未分類

最新のトラックバック

狼祭-Wolf Fest..
from 蔵出し写真館
狼祭2010ポスター
from アーシャとfumiの毎日
シンリンオオカミ「ナナ」
from flying-wolvesの..
寒波到来
from モータスポーツ
狼祭!イベントだーい!
from 蔵出し写真館
新入りちゃんず
from 動物園始めました。
遅まきながら告知です!
from 蔵出し写真館

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧