晴れときどき・・・動物園?

カテゴリ:大阪 天王寺動物園( 6 )




弾丸トラベラー IN 天王寺

GWは休日出勤のオンパレードで遊べなかった「ウサ」を
晴らすため・・昨年に引き続き、今回もやってしまった、弾丸日帰り動物園訪問 IN 天王寺です(^^;

土曜日から「flying-wolvws」メンバーのfumiさんとるぽさんが
天王寺遠征に行っていたので、仕事の様子を見計らって
frogも天王寺遠征に合流してきました~(^^)v

今回は現地でみかづき伽狼さんも加わり、ワイワイとオオカミ舎前で盛り上がって撮影☆
久々に楽しい、撮影となりました~(^^)
d0114858_1415877.jpg

前回の訪問から1年・・・・2009年は4頭生まれましたが(♂1頭♀3頭)
今年は7頭の仔オオカミ達が4/7に生まれたそうです。
内訳は♂1頭の♀6頭・・・って・・・今回も女系家族??(^^;
d0114858_14182866.jpg

去年と比べると、今年はユジンさんの他にも姉妹「ヘルパー」がいるので
子育ては、随分と楽そう♪
d0114858_14194936.jpg

頭数が多いので、ユジンさんは授乳に専念(^^;
d0114858_14213354.jpg

仔オオカミ達のお世話は楽楽を中心とした
d0114858_14233896.jpg

お姉ちゃん&お兄ちゃんsがワイワイしながらこなしています♪
d0114858_14252611.jpg

仔オオカミ:「姉ちゃん、たまには好きなことをさせてよ~!」
あまりに世話をやきすぎて、仔オオカミに逆キレされる場面も(^^;
d0114858_14274023.jpg

まだ、豆柴のみたいな風貌ですが、これから、日毎に大きくなっていくのでしょうね(^^)

ああ、、一足先に天王寺の仔オオカミを堪能してしまいましたが、東山も
早くお披露目姿をみたいな~(^^)

・・後日日記・・・
frogも、よる年波には勝てなかったらしく、、遠征から帰ってきて、バッタリ・バタンキュー
だった日曜日(^^;
体力の回復数値は・・・火曜現在で80%位でしょうか(^^;
ああ、、、あの頃は若かったな~~(遠い目)
[PR]



by flyingXfrog | 2010-05-11 14:32 | 大阪 天王寺動物園

ある日の・・・

・・・ある日のちゅんさん・・・・

d0114858_2127986.jpg

ちゅんさん 「いや~ん」
d0114858_21331096.jpg

ちゅんさん 「てへ・・♪」
d0114858_21273882.jpg

ちゅんさん 「はう~ん」
d0114858_21275579.jpg

ちゅんさん 「てへ・・♪」
d0114858_21281836.jpg


ユジン 「はいはい、どうしたの~?お腹がすいたの~? もう、困った、パパでちゅね~っつ」

d0114858_21283686.jpg


ちゅんさん 「・・・・パパだって、皆のカメラに撮って欲しいんだよ~~っつ・・・ワオ~ン・・・」

オオカミベビーの写真を狙っていたら・・・ちゅんさんのカメラ目線「悩殺ショット」を
おさめてしまいました・・・。

・・・パパ・・・そんなにカメラを意識しなくても。。。。
[PR]



by flyingXfrog | 2009-04-29 23:50 | 大阪 天王寺動物園

おそまきながら・・・・チュウゴクオオカミっこ

遅まきながら・・・チュウゴクオオカミっこ・ベビーの写真をUPします(^^;

これを撮ったのは・・・・4/29・・・・。
(この後、本業の方が残業続きのストレス続き・休日出勤の果てに
風邪をひいて・・絶不調、、、GWは散々でした。。。。(=、=; )

まあ、ぐちはこの辺で終わりにして、、
可愛いユジンべびーのお披露目です♪

d0114858_18144786.jpg

初産の割りに、様になっているユジン。 これは毎年繁殖が期待
できそうな予感?!

d0114858_1815220.jpg

チュンサンの親ばかっぷりに完敗!

d0114858_18152056.jpg

「ママ~早く、遊びたいんだけど~~」
d0114858_18153636.jpg

「何して遊ぶ?」 「パパの尻尾の毛を抜く遊びなんてどう?」
d0114858_18155189.jpg

・・・・わらわらわら・・・・
今回のユジンベビーは全部で4頭♪
この時期が一番可愛い盛りでしょうが、この先は1日1日と足腰逞しく、大きくなって
いくんでしょうね~♪

成長した写真は、また撮りに行けたらと思います♪
[PR]



by flyingXfrog | 2009-04-29 23:06 | 大阪 天王寺動物園

閑話休題

本日、非~~常にストレスを感じたので
癒し画像をお送りしようかと思います(^^;

d0114858_236188.jpg


d0114858_2363949.jpg


d0114858_2365423.jpg


d0114858_2371013.jpg


・・・・肉球をぷにぷにしたい・・・・・
[PR]



by flyingXfrog | 2008-11-11 23:08 | 大阪 天王寺動物園

チュウゴクオオカミのユジンさん

チュウゴクオオカミのチュンサンに嫁が来たぞ~~♪
・・・と、知ってから早、数ヶ月。。。

前回・9月に天王寺に行ったときはチュンサンの展示の日で撮影は出来ず、、、断念。
(そして何故かゴーゴ祭りに突入・笑)

そして10月に入り、チュンサンとユジンさんの同居始まったぞ~~・・と
教えて貰ったので、会社の研修にかこつけて、天王寺に突撃レポートして
きました(^^;

d0114858_21143693.jpg

さてさて、初のユジンさんフォトでございます(^^)
前評判どおり・・・美人ですね~☆
後ろ足が揃っちゃっているのも、ご愛嬌のうち?・笑
d0114858_211642.jpg

「・・今日は何だかギャラリーが多いわ~~」
・・・日曜なのでお客さんはいっぱい(^^;
同居を始めて間が無いからか?・・・横になっても落ち着きが無いユジンさん。
d0114858_2116262.jpg

ずっと・・・立ち止まっても直ぐに走りだすので「アスリートのようね」・・・と
お客さんに言われていたユジンさん(^^;
それに対してチュンサンは・・・・メタボ(!)と言われちゃったね~~つ・・・(^^;
あちゃ~~・・・・

d0114858_21165311.jpg

「メタボのオヤジは嫌いよ!」
・・・と、言ったか言わないのか??(^^;
・・・ユジンさんにちょっかいをかけてきたチュンサンに怒るユジンさん。
2頭の距離はまだまだ、友達未満かな~(^^;

d0114858_21172275.jpg

ユジンさんに相手にされず、寂しそうなチュンサンが
退屈を紛らわす感じで遠吠えを始めると~~ユジンさんが近づいてきて、一緒に遠吠えが
始まります♪
仲が良いのか~悪いのか~?・・・って感じです(^^;
d0114858_21174950.jpg


ユジンさん、メタボなチュンサンを宜しくね~♪

「まずはアスリート体形になってからかしら♪」
[PR]



by flyingXfrog | 2008-10-26 21:09 | 大阪 天王寺動物園

大阪のしろくまくん

久しぶりの晴れどきUPです (^^)

8月は夏期休暇??・・・とばかりに、動物園へは
行かず、、、、再始動は9月の[天王寺動物園]が
スタートとなりました(^^;

今回はホッキョクグマのゴーゴ(♂)が撮りたい!
・・・と、いうことで、ほぼ「ゴーゴ祭り」でした(^^;

以下、ゴーゴの悩殺ショットをお楽しみください☆
d0114858_19101553.jpg

『はろ~~!オイラ、ホッキョクグマのゴーゴ! 今、天王寺動物園で
一番のアイドル(?)って言われている、イケメン☆ホッキョクグマさ♪』
d0114858_19124914.jpg

『今のお気に入りはこの木なんだけどね~どうやって、遊ぶかって言うと・・・・』
d0114858_19142471.jpg

『~・・・えいっつ☆』
d0114858_1916205.jpg

『それ~っつ!!』
d0114858_19202282.jpg

『木はこうやって・・・ラッコ抱きをしたり~♪』
d0114858_19231750.jpg

『人形のように抱いてみたり~♪』
d0114858_19225031.jpg

『水中プロレスの相手にみたてたりっつ!てりゃ~~っつ!!』
d0114858_19235472.jpg

『・・・なんてネ☆ 毎日、こんな感じで遊んでいるのよ!
なんか、ゴーゴ、恥ずかし~~っつ!!』
[PR]



by flyingXfrog | 2008-09-15 19:30 | 大阪 天王寺動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
北海道 円山動物園
北海道 旭山動物園
北海道 ノースサファリサッポロ
北海道 えこりん村
秋田 大森山動物園
秋田 GAO(男鹿水族館)
福島 東北サファリパーク
栃木 宇都宮動物園
群馬 群馬サファリパーク
埼玉 東武動物公園
東京都 多摩動物公園
富山 富山市ファミリーパーク
長野 飯田市立動物園
静岡 富士サファリパーク
静岡 日本平動物園
静岡 浜松市動物園
静岡 熱川バナナワニ園
静岡 掛川花鳥園
愛知 東山動植物園
愛知 豊橋総合動植物園
大阪 天王寺動物園
神戸 王子動物園
兵庫 姫路セントラルパーク
広島 広島市安佐動物公園
徳島 徳島動物園
鹿児島 平川動物公園
野生動物
pet shop
イベント
雑談
未分類

最新のトラックバック

狼祭-Wolf Fest..
from 蔵出し写真館
狼祭2010ポスター
from アーシャとfumiの毎日
シンリンオオカミ「ナナ」
from flying-wolvesの..
寒波到来
from モータスポーツ
狼祭!イベントだーい!
from 蔵出し写真館
新入りちゃんず
from 動物園始めました。
遅まきながら告知です!
from 蔵出し写真館

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧