人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

遠吠え

日本平動物園へお出かけしてきました~♪

・・・・といっても、友人とのイチゴ狩りの「ついで」なので(あくまで)
足早に園内を撮影です(^^;(私が幹事!・笑)

遠吠え_d0114858_18393396.jpg

まずは「サクラ」を(^^;

相変わらず、歩き回っています。。。。
時折休憩して・・・・
遠吠え_d0114858_18413268.jpg


「ワオ~~ン・・・・・」
遠吠え_d0114858_18411194.jpg

遠吠え姿に・・お客さんは喜ぶ喜ぶ!
サクラの周りは人垣ができてました。
遠吠え_d0114858_1847478.jpg

そして元気な「ピューマっ子達」!
今回も相変わらず2匹で走り回っていました♪
(左・マリー、右・マロン)
遠吠え_d0114858_18473259.jpg

心なしか・・・ちょっと遊び具合も落ち着いてきたかな??

マリー 「いや・・・まだまだデスよ♪」



by flyingXfrog | 2008-03-23 18:35 | 静岡 日本平動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧