人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

秋田・野鳥photo♪

前回秋田に行った時、白鳥の撮影の
難しさを体験したのですが、今回も
懲りずにリベンジです(^^;
秋田・野鳥photo♪_d0114858_21124024.jpg

今回も白鳥と沢山の鴨達がお出迎え♪
「整列~~!!・・餌欲しい奴は☆順番に並べよ~!!」
秋田・野鳥photo♪_d0114858_21145879.jpg

白鳥達は最初は2羽しかいなかったのですが・・・・
秋田・野鳥photo♪_d0114858_21164690.jpg

地元の子供達が餌をあげているうちに・・
白鳥達が段々と飛んできて、増えていきました(^^;
・・・流石、餌の威力は大きいですな☆
秋田・野鳥photo♪_d0114858_21243654.jpg

白鳥達に混じって、愛想を振りまいていたのはこの鴨達♪
秋田・野鳥photo♪_d0114858_21375173.jpg

そして、さながらヒッチコックの「鳥」のように
飛んでくるウミネコ達・・・・
秋田・野鳥photo♪_d0114858_2126035.jpg

飛んでる被写体をカメラで捉えるのって難しいですね・・(=、-;



by flyingXfrog | 2008-02-10 21:09 | 野生動物

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧