人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

大きくなってきました♪

前回に引き続き・・・・今回は浜松の「クロヒョウ」ちゃんの近況を。
大きくなってきました♪_d0114858_2292643.jpg

「こ~んなに大きくなりました~♪」

・・・・・と、いう程は大きくなっていないですね~・笑
ネコサイズは流石に通り越しましたが、まだまだお母さんの半分強位のサイズです。
大きくなってきました♪_d0114858_22112021.jpg

「君は誰よ?」
隣のオオカミや、お客さんにも興味津々なところは未だ子供の証拠!
でも、クロヒョウ独特の「親父臭い眼差し」にはなってきたかも?(^^;
大きくなってきました♪_d0114858_22153126.jpg

でも、お母さんにとってはマダマダ子供(^^;
汚れる遊びをするたびに、引っくり返されて・・・お掃除されてました♪
流石クロヒョウ!手が大きい~♪
大きくなってきました♪_d0114858_22171882.jpg

「手間のかかる子供程、可愛いらしいよ♪」

まだまだ、目が離せませんね☆



by flyingXfrog | 2008-01-19 23:40 | 静岡 浜松市動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧