人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

アルビノ

前から行ってみたかった「白タヌキ」を見に
飯田市立動物園に行ってきました。
この日のお天気も「曇りのち雨」・・・・。
frogは雨女決定ですね(=、=;
・・・・・・今更ながら、ハンドルネームが恨めしい
(蛙=雨)

気を取り直して(?)飯田の白タヌキさんです↓
アルビノ_d0114858_17272638.jpg

99年9月9日に保護されたキヨコ(♂)と普通のタヌキ色の
お母さんミチオ(♀)との間に、2005年6/13に5頭の子供が
生まれ、5頭中2頭は普通の毛色の子供(ヤマト♂・たいよう♂)
残る3頭は白色(ちょんすけ♂・きくまる♂・りんご♀)という
構成です。
写真はお父さんの「キヨコ」・・・なんでも当初はメスと間違われて
いたそうな(^^;
(メスのミチオと一緒に保護されて、2頭とも名前がアベコベになっています・笑)

アルビノ_d0114858_17514589.jpg

↑はりんご(白)とヤマト(おそらく)
なんだか変?・・・と思ったら「しっぽ」が無い?!
アルビノ_d0114858_17591111.jpg

小一時間程撮影をしていたのですが・・・・狸一家は
寒さをしのぐ為「タヌキ団子」と化してしまいました(^^;
アルビノ_d0114858_1805470.jpg

「あったかそ~~」

追加フォト↓
アルビノ_d0114858_215864.jpg




by flyingXfrog | 2007-11-10 23:21 | 長野 飯田市立動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧