人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

日本平へGO!

今週は日本平に行ってきました。

最近、動物園に行ってばかりですが
今回も会社メンバーと行っているので
動物園がメインのドライブではありません(^^;
ほほほ

久々のサクラ&バロン。
日本平へGO!_d0114858_011886.jpg

前回行った時は蟻塚が有る獣舎だったのですが
今回はユキヒョウの居た場所に移動していました。

こちらの獣舎は足元がコンクリートの為、雨が降っても
ドロドロにならないのが良いかも。(掃除もしやすいし・・)

今回はバロンもサクラも丁度、お昼ねタイムが終了した
腹減り時間に撮影に行っているので、2頭共忙しなく
獣舎の中を歩き周っていました。

日本平へGO!_d0114858_061484.jpg

サクラ↑ 美狼になりましたね。 体格はバロンや他の
兄弟と比べても小さいのですが、サクラも群馬のQも
器量良しな狼に育ったな~と思います。
日本平へGO!_d0114858_063466.jpg

バロン↑ 抜け毛のシーズンとはいえ、バロン・・・・
随分と老けましたね(^^; 97年生まれなので
今年10歳か・・・。
バロンが若造の頃から日本平に写真を撮りに行っているので
年月が経つのは本当に速いな・・・と、こういう所で実感してしまいます。

最近、大森山のサラや宇都宮のブラン、沖縄のケイの
ご長寿狼達が立て続けに亡くなっているので、バロンにも
彼らのように長生きして欲しいものです。



by flyingXfrog | 2007-06-17 23:55 | 静岡 日本平動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧