晴れときどき・・・動物園?

東山で今年も生まれましたよ♪ 仔オオカミ♪

去年に引き続き、東山にてジャック&ソニアの間に
仔オオカミが生まれました~(^^)
d0114858_21582352.jpg

誕生日は2011年3/11・・・
そうです、東日本大震災が起こった同じ日に生まれた
仔オオカミ達。
d0114858_21574617.jpg


去年の3兄妹には亡くなったマイケルジャクソンに
ちなんで「マイケル・ジャネット・ティト」の名前が
付いていましたが、
今年の3兄妹は「ゲンキ・ヒカル・ノゾミ」と、なっています。
d0114858_2204651.jpg

去年の子供達ともちゃんと挨拶が出来てる仔オオカミ達♪
子供たちに興味深々のティトが頼もしく見えますよ(^^)
d0114858_2235482.jpg

今年の子供たちは去年の兄妹達よりは大きく生まれてきたそうで
元気が有り余っているのか? 中々、寝ません(^^;
d0114858_226335.jpg

すでに、兄弟喧嘩が激しい様子(^^;
d0114858_2272917.jpg

修業が足らなくてヒカルとノゾミの見分けが出来ずに
帰ってきましたが、確か大きい方がヒカル・・・・だったかな(^^;
(怪しい)
去年のティト&ジャネットよりも、見分けがつかない感じです(=、=;
d0114858_2210454.jpg

今年も黒い仔オオカミはオス(元気)のようで、
ソニアに1番甘えているのが今年も黒い仔オオカミ・・(^^;
1番の特等席で甘えています♪
d0114858_2214240.jpg

同じ構図でノーマルカラーの仔もパチリ(^^)

8頭に増えたジャックファミリー♪
子供達も増えて、今後も目が離せませんね(^^)
[PR]



by flyingxfrog | 2011-05-14 21:50 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
北海道 円山動物園
北海道 旭山動物園
北海道 ノースサファリサッポロ
北海道 えこりん村
秋田 大森山動物園
秋田 GAO(男鹿水族館)
福島 東北サファリパーク
栃木 宇都宮動物園
群馬 群馬サファリパーク
埼玉 東武動物公園
東京都 多摩動物公園
富山 富山市ファミリーパーク
長野 飯田市立動物園
静岡 富士サファリパーク
静岡 日本平動物園
静岡 浜松市動物園
静岡 熱川バナナワニ園
静岡 掛川花鳥園
愛知 東山動植物園
愛知 豊橋総合動植物園
大阪 天王寺動物園
神戸 王子動物園
兵庫 姫路セントラルパーク
広島 広島市安佐動物公園
徳島 徳島動物園
鹿児島 平川動物公園
野生動物
pet shop
イベント
雑談
未分類

最新のトラックバック

狼祭-Wolf Fest..
from 蔵出し写真館
狼祭2010ポスター
from アーシャとfumiの毎日
シンリンオオカミ「ナナ」
from flying-wolvesの..
寒波到来
from モータスポーツ
狼祭!イベントだーい!
from 蔵出し写真館
新入りちゃんず
from 動物園始めました。
遅まきながら告知です!
from 蔵出し写真館

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧