人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

東山 仔オオカミ レポート6

7/18のブログです(^^;

この日はflying-wolves仲間のfumiさんと~るぽさん、みかづきさんの
4人で東山で合流。
(fumiさんと、るぽさんは前日・・富山入りでした)

暑い中、開園からオオカミ収納の4時まで、
仔オオカミの観察会開催!。。と相成りましたよ(^^)
(いや、、本当に、暑かったよ、、、この日は)
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_16261425.jpg

まずは・・・仔オオカミ観察会の主役達「3頭」から(^^)
左 ジャネット(♀) 右ティト(♂) 後ろマイケル(黒・♂)

ジャネット&ティトが絡んでいる所に、マイケルがフラフラ~と
やってくるパターンが多い東山ですが・・・・
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_1629166.jpg

最近はお転婆ジャネットに、やられているシーンが
多々あるティト(^^;
(上)ジャネット、(下)ティト、(後ろ)マイケル

こんな時でも「我関せず」なパターンが多いマイケルです。。。
(顔が映ってないパターンが多いのもマイケル、、)
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_16331186.jpg

そんなマイケルですが・・・
全力ダッシュして、走り回って遊ぶシーンはやっぱり「仔オオカミ」です(^^)
可愛い♪
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_16342746.jpg

こちらはジャネット(^^)
4つ足全部、宙に浮かせての全力疾走~♪
ジャネット 「きゃっほ~い ♪」
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_1641897.jpg

ティトは全身の色が黒っぽいウルフカラーの毛色に
変化してきており・・今後の成長が楽しみに
なってきました(^^)
今は親父顔ですが、将来はイケメンにばけるかも??・・と期待♪
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_164701.jpg

マイケルも毛色が黒なので分かりにくいですが・・
親父顔傾向はあるかも(^^;
ガッシリ、体格の良い狼になってくれると良いな~♪
東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_16491326.jpg

こちらははジャネット!
この子は、お転婆ですが~何をやっても可愛いです(^^)

毛色といい、お転婆具合といい~
富山っ子のメス「サクラ」を思い出します♪

東山 仔オオカミ レポート6_d0114858_16534849.jpg

最後は、すっかり「空気読めていない父」のレッテルを
貼られてしまった父・ジャック(^^;

マイケルの「我関せず」は父譲りか?
もうちょっと、子育て参加しようよ~ジャック(^^;



by flyingxfrog | 2010-08-12 16:56 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧