人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

ナッツ!走る!

前のブログ(6/10)の続きです(^^;

6/10は午前中、東山でアオイを観察し♪
・・・昼からは、久しぶりに
浜松市動物園へ移動しました(^^;

浜松は情報の入りが少ないので、自分の足で
狼達がどんな様子なのか?時折、見に行って
いるのですが、最近は滞り気味だったので
お久びさの訪問になりました(^^)
ナッツ!走る!_d0114858_22504362.jpg

夏毛になった「ナッツ(左)&メイ(右)」。

日中、かなりの確率でゴロゴロと寝ている彼らも
夕方に近づくにつれて、ソワソワ動き出すのを
撮るのが、今回の撮影目的です(^^)

最近は、サンとメイは交代で出されているようで・・
今回はサンは寝室でお留守番でした(^^;
残念!

気を取り直して・・・
ナッツ!走る!_d0114858_2257799.jpg

アスリート(?)ナッツの華麗なる走りをばUP★
ナッツ!走る!_d0114858_22585930.jpg

ナッツ  「見よ!この、軽いフットワーク!」
ナッツ!走る!_d0114858_22595654.jpg

たまに、メイも一緒になって、走ろうとするのですが・・・
ナッツ!走る!_d0114858_2312481.jpg

アスリートの動きについていけず、、、あえなく「相打ち」!
(上・メイ、下・ナッツ)
ナッツ!走る!_d0114858_233089.jpg

ナッツ 「俺の走りには、何人たりとも、抜かせね~!」

・・・と、言ってか言わずか(^^;

アスリートなナッツの走りは、寝室に収納されるまで、続くのでした★



by flyingxfrog | 2010-08-09 23:06 | 静岡 浜松市動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧