人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

東山 仔オオカミ・レポート4

東山 仔オオカミレポート・第4弾です(^^)

5/22に東山で待ちに待った!仔オオカミ達の「一般公開」がありました~♪

20日には新聞やラジオを通じて公開日が放送されていたらしいのですが
残念ながらfrogはその放送をきけず・・・(^^; 

人出は多いだろうな~・・と予想しながらも、開園時間に標準を合わせて
出掛けてまいりました~(^^)v

東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_11384053.jpg

まずは個体識別から。
手前の顔の白いウルフカラーの仔がメスです。
けっこう、やんちゃな元気娘という印象(^^)
東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_11425897.jpg

一番体格の良い、体色が濃い目のウルフカラーの仔はオス。
朝一はこの仔が一番動き回っていました。
東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_1145525.jpg

一番気になる「黒」の仔はオス。 オスらしく、体格もメスと比べるとガッシリしています。
東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_11483987.jpg

いかんせん、黒くて写真に撮りにくいのが玉に傷ってところでしょうか(^^;
目はブルーがかっているので、将来はソニアのように、綺麗な金色の目になる可能性大です♪
東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_11524056.jpg

この日はお父さんのジャックと親子は別のスペースに分けて公開されましたが・・・
親子の関係は檻越しですが「良好」な様子(^^)
ちゃんと、子供たちはお父さんにオオカミ流の挨拶ができています☆
東山 仔オオカミ・レポート4_d0114858_1156790.jpg

仔オオカミ 「早く、お父さんと遊びたいよ~~」



今回はレポが長くなりそうなので・・・次に続きます(^^;



by flyingXfrog | 2010-05-22 23:59 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧