人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

弾丸トラベラー IN 天王寺

GWは休日出勤のオンパレードで遊べなかった「ウサ」を
晴らすため・・昨年に引き続き、今回もやってしまった、弾丸日帰り動物園訪問 IN 天王寺です(^^;

土曜日から「flying-wolvws」メンバーのfumiさんとるぽさんが
天王寺遠征に行っていたので、仕事の様子を見計らって
frogも天王寺遠征に合流してきました~(^^)v

今回は現地でみかづき伽狼さんも加わり、ワイワイとオオカミ舎前で盛り上がって撮影☆
久々に楽しい、撮影となりました~(^^)
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_1415877.jpg

前回の訪問から1年・・・・2009年は4頭生まれましたが(♂1頭♀3頭)
今年は7頭の仔オオカミ達が4/7に生まれたそうです。
内訳は♂1頭の♀6頭・・・って・・・今回も女系家族??(^^;
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14182866.jpg

去年と比べると、今年はユジンさんの他にも姉妹「ヘルパー」がいるので
子育ては、随分と楽そう♪
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14194936.jpg

頭数が多いので、ユジンさんは授乳に専念(^^;
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14213354.jpg

仔オオカミ達のお世話は楽楽を中心とした
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14233896.jpg

お姉ちゃん&お兄ちゃんsがワイワイしながらこなしています♪
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14252611.jpg

仔オオカミ:「姉ちゃん、たまには好きなことをさせてよ~!」
あまりに世話をやきすぎて、仔オオカミに逆キレされる場面も(^^;
弾丸トラベラー IN 天王寺_d0114858_14274023.jpg

まだ、豆柴のみたいな風貌ですが、これから、日毎に大きくなっていくのでしょうね(^^)

ああ、、一足先に天王寺の仔オオカミを堪能してしまいましたが、東山も
早くお披露目姿をみたいな~(^^)

・・後日日記・・・
frogも、よる年波には勝てなかったらしく、、遠征から帰ってきて、バッタリ・バタンキュー
だった日曜日(^^;
体力の回復数値は・・・火曜現在で80%位でしょうか(^^;
ああ、、、あの頃は若かったな~~(遠い目)



by flyingXfrog | 2010-05-11 14:32 | 大阪 天王寺動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧