人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

サスケの顔

先週の13日。
バレンタインデー前日で恋人達は街でデートに繰り出す中、
fumiさんとるぽさんから「富山に行くぜ♪frogさんもどお?」
・・と、甘~いお誘いがあったので、急遽、富山へ狼詣に行って参りました☆

今年・・狼祭の本州組と会うのは2回目・・(=、=;
富山も・・今期の雪のシーズンに入ってから・・2回目・・・

「近くにいる友人よりも遊んでいるよね(fumiさん談)」を聞き、、
「ああ、、確かに納得、、」と思える自分が、ちょっと怖い今日この頃です・・。

「frogさん、また動物園行くの??」・・と、今の職場で言われるのも
毎度のこととなってしまいましたよ(=、=) ほほほ

サスケの顔_d0114858_23112719.jpg

年をとっても「若々しい」サスケさん。お客さんたちは、ガラス越しに
サスケを見て「ハスキーみた~い」と、大喜びなのですが・・・
サスケの顔_d0114858_23114337.jpg

この威嚇顔をみたら、子供は泣いちゃうかもしれません(^^;
サスケさん・・良い男が台無しっすよ?

サスケ 「良いんだよ! オオカミマニアは喜ぶんだろ? 」

・・・・・・ごもっともです!(^^)



by flyingXfrog | 2010-02-17 23:18 | 富山 富山市ファミリーパーク

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧