晴れときどき・・・動物園?

狼祭・・・ Wolf Festival 閉幕・・・

2週間のロングラン開催だった「2009年 狼祭」が
無事、閉幕しました~!

企画立案から、予想を通り越して、大きく膨らんでいったイベントですが
沢山の方々に支えられて無事「大成功」に終わる事ができました(^^)

本州から駆けつけた狼好きの方々や、北海道のキナコ&Jファン、学生さん、
飼育係さん・・・そして、muscaさん&runaさん、fumiさん、るぽさん、JINさん!
大変お疲れ様&ありがとうございました!

2010年に再び、円山にて狼祭が開催できることを期待して!
今後も、作品作りに力を入れて行けたら・・と思っています(^^)

frogは、今回9月の打ち合わせにしか、北海道に飛べませんでしたが
muscaさん・fumiさん・るぽさんから、狼祭の現場写真?を送って頂いたので
Upします(^^)

d0114858_2043443.jpg

一枚一枚、本とマウスパッドに解説をつけてもらって・・・大切に販売してもらい、
ありがとうございます(^^)
d0114858_20432741.jpg

トートバック達♪ この写真は2回目に追加発送した時の写真です☆
やっぱり、一番人気はキナコだったそうです(^^)
d0114858_20434932.jpg

fumiさんのキュートなぬいぐるみと一緒に(^^) 
d0114858_20441113.jpg

frogの写真は入り口左に展示されていました☆
d0114858_2192832.jpg

休憩場所のすぐ後ろに展示です(^^)
d0114858_2193926.jpg

祭りの期間中、flying-wolvesのグッズショップはボランティアの方々とmuscaさん
runaさんなどの狼有志の方々で、切り盛りされていました☆
d0114858_2195478.jpg

ぬいぐるみの撮影に夢中の方も(^^)
d0114858_21101981.jpg

2階の外へと続く廊下の入り口も、狼祭仕様に(^^) 
d0114858_21103424.jpg

スタッフの皆さん、狼祭を支えてくれてありがとうございました♪
d0114858_21104662.jpg

長いようで短かった狼祭。
思えば、夏コミ⇒ネイチャーマーケット⇒狼祭・・と、非常に濃い動物イベントがノンストップで
続いた気がします(^^)

2009年も、残り数ヶ月。ちょっと、風邪をひいて息切れ中ですが、
来年も濃い創作活動ができるよう、頑張っていこうと思います(^^)
[PR]



by flyingXfrog | 2009-10-19 20:49 | 北海道 円山動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
北海道 円山動物園
北海道 旭山動物園
北海道 ノースサファリサッポロ
北海道 えこりん村
秋田 大森山動物園
秋田 GAO(男鹿水族館)
福島 東北サファリパーク
栃木 宇都宮動物園
群馬 群馬サファリパーク
埼玉 東武動物公園
東京都 多摩動物公園
富山 富山市ファミリーパーク
長野 飯田市立動物園
静岡 富士サファリパーク
静岡 日本平動物園
静岡 浜松市動物園
静岡 熱川バナナワニ園
静岡 掛川花鳥園
愛知 東山動植物園
愛知 豊橋総合動植物園
大阪 天王寺動物園
神戸 王子動物園
兵庫 姫路セントラルパーク
広島 広島市安佐動物公園
徳島 徳島動物園
鹿児島 平川動物公園
野生動物
pet shop
イベント
雑談
未分類

最新のトラックバック

狼祭-Wolf Fest..
from 蔵出し写真館
狼祭2010ポスター
from アーシャとfumiの毎日
シンリンオオカミ「ナナ」
from flying-wolvesの..
寒波到来
from モータスポーツ
狼祭!イベントだーい!
from 蔵出し写真館
新入りちゃんず
from 動物園始めました。
遅まきながら告知です!
from 蔵出し写真館

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧