人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

新グッズ追加しました

狼祭にて、グッズが好評で品薄報告があったため、
急遽、夜なべして、グッズを追加作成&発送しました~(^^;

キナコ&Jファンが多いのも考慮して、今回は
キナコ&J率の高い構成になっています。
新グッズ追加しました_d0114858_0392684.jpg

↑NEW・キナコのマウスパッド。 
新グッズ追加しました_d0114858_0402585.jpg

↑NEW・ジュニア時代のJのマウスパッド。
 
上記の柄はトートバックバージョンもあります♪
10日の桑原さんの講演会に間に合うと良いんですがね~(^^;

新グッズ追加しました_d0114858_042998.jpg

狼祭のポスターは、園内を抜け出し、ペットショップにも
掲示されているようです(^^)

こういう写真をみると、嬉しくなっちゃいます(^^)



by flyingXfrog | 2009-10-10 00:45 | 北海道 円山動物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧