人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れときどき・・・動物園?

デビュー♪

今年になって東山のニューフェイスオオカミとして入ってきたアオイ&ソニア組ですが
7月になってようやく、広い敷地にデビューです♪
デビュー♪_d0114858_19412717.jpg

広いところに出ても、2匹は喧嘩しつつも仲が良い♪
今のところはソニアの方が一歩上をいっている感じですが、アオイがけっこう
お調子者っぽいので、繁殖期はどうなるんだろう?・・と楽しみな感じ♪
デビュー♪_d0114858_1945999.jpg

意外なことに東山に「新生★3トリオ」が誕生してました(^^;
ハイラン姉御に従う子分1と2の構図が決まってます。。ジャックは遠巻きで見ている感じ・笑
デビュー♪_d0114858_19472741.jpg

ソニア:「ハイラン姉御!何処までも着いていきヤス!!」

ハイランもどことなく、楽しそうでよかった♪
デビュー♪_d0114858_1949595.jpg

前回、飼育係の方にアオイは食いしん坊と聞いたのですが・・・・証拠写真を撮ってきました(^^;
オヤツに貰った豚の蹄を一生懸命、隠そうとするアオイ(^^;
・・・目が・・・真剣047.gif
デビュー♪_d0114858_19521613.jpg

ジャックと2頭の関係は、まだまだ微妙でして・・アオイがジャックの玩具になっちゃっている
感じがありました(^^;

体格差の少ないデカイわんこ同士だから、今のところは大丈夫そうですが・・・
現在はジャック>ハイラン>ソニア>アオイ・・という感じでしょうか。

この日は朝1番に東山入りをして、昼過ぎまでオオカミ仲間のfumiさんと
動物園を巡っていたのですが、帰ってきたら、、、何故か?筋肉痛(=、=;
(ペルシャヒョウの所で変な角度で写真を撮っていたからか?!)
しかし、久々に楽しい東山巡りができたので、良しとしますか(^^)

今年の冬が非常に楽しみですね♪



by flyingXfrog | 2009-07-26 19:38 | 愛知 東山動植物園

趣味の動物園巡りのフォトを公開しています(^^) 
by flyingXfrog

最新のトラックバック

リンク&リング

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧